2018年11月27日

無双一閃開眼なるか…

昨日のモヤモヤを解消すべく連日釣行


日中に何がいかんかったんか考えて
バイトの質感に対してきちんとライン処理出来てないんちゃうか?とか色々考えてたら気づいたら海に



タイミング的に地合い真っ只中な雰囲気なんで
表層からチェック

早速ヌンッ

やっぱ浮いてる



表層いるのわかったから一気にボトムまでレンジ下げて釣れるかチェック








釣れぬ(・∀・)





そっからレンジを上げの方向に刻んで


表層から1mの範囲のバイト回数が極端に多い


しかも動きよる方が反応良い



干潮になると途端に表層で中りがなくなり


レンジを下げないと食わない


で、厄介なのが

フルキャストしてそっから真下に落とした辺りでないとなかなか食わん…


溜まってるとこがちょっと遠い(ーー;)



でも、距離が届くと連続バイト


流石に連続で釣れてくれたら
食わせる時のライン処理の感覚も蘇り無双状態



でも、まだまだ獲り切れてない感もあるから
半目開眼ってとこかな〜


最終的に



IMG_5303


で、終漁ー



baruteez at 23:30│Comments(2)アジング | 高松釣行

この記事へのコメント

1. Posted by こっぱ   2018年11月28日 12:57
めちゃ釣ってますねー
昨日釣り行きましたが死亡でしたよ( ̄▽ ̄;)

やっぱり釣る人は釣るんですねー
2. Posted by バルタン   2018年12月01日 00:18
@こっぱさん

タイミングとポイントの見極めは大事かも知れませんね〜
この日も釣れるピンは明確でした!

コメントする

名前
 
  絵文字