2018年05月03日

ニューウエポンまでのチャージ期間

どうも久しぶりの投稿になります(・∀・)


最近は釣りに行かず新たなステージの準備ばかり。

今回のニューウエポンはかなりの破壊力に期待(・∀・)


まぁまだ時間は掛かりそうだけど

導入から本格稼働してどれだけ可能性あるか…
ロマンしかない(・∀・)




またしばらくログは上がらないと思いますが訪問して下さる方本当にありがとうございます!



とりあえず、

IMG_4342



片鱗だけでも



さぁ爆ログ上げれるよう頑張りますか(・∀・)



baruteez at 22:50│Comments(4)日記/一般 

この記事へのコメント

1. Posted by とひろ   2018年05月04日 04:11
お久しぶりです。
待ってました。笑

ジグ…ですか?
一体なにに、、


それはそうとここ最近春アジ求めて
秋良かった所回ってますが
さっぱりです。

2. Posted by Ryo   2018年05月04日 07:47
今度は何を殲滅させるのか楽しみにしときます( ☆∀☆)
3. Posted by バルタン   2018年05月04日 18:52
@とひろさん
今回のニューウエポンはかなり楽しめそうなやつです!
使い道はまた後日ということでw


春アジ今年は行ってないので状況分かりませんが厳しいんですね(^^;)
まぁ満月周りの潮なので次の潮は期待出来そうな気もしますね!
4. Posted by バルタン   2018年05月04日 18:53
@Ryoさん
楽しみにしといてください(´゚∀゚`)

コメントする

名前
 
  絵文字