2017年11月15日

燃え剣さんとの久々チョウコー

ひさびさに燃え剣さんと釣りに行った話(・∀・)

なんだかんだで燃え剣さんとも五年以上の付き合いか?( ̄▽ ̄)
年も住んどるとこもちゃう普通なら接点もない間柄だけど、趣味が同じで良いお付き合いをさせていただいてる。
これもブログありき。感謝感謝(・∀・)

で、今回
時間とか色々で中々一緒に釣り行けないけど今回タイミング合った

デカアジポイント行くか、ややこしいの狙いに行くか悩むけど天候と相談しややこしいやつ狙いに行く




ここのは
群れが入れば爆るけど
基本はある条件でしか釣れないポイント


群れは完全に運でしかないけど
ややこしいのならいつでも釣れる( ̄▽ ̄)


で、燃え剣さんより少し遅れてポイント到着


着いたらもう釣ってた(・∀・)


立ち位置も一級とれたからこれは楽勝なぶんか?とか思うけど大してコンタクトもない



しばらくやってたらマイクロ地合いが発生して一瞬パタパタ釣れたから良かったけどまーまー渋かった( ̄▽ ̄;)

あの
違和感が続いてからのトッ  ジッ

堪らん( ̄▽ ̄)








ただ、あとから来たおっさん真横に入るのは良いけど人に向かって糸を垂らすのはやめろよ…
人のタックルにも当たりそうになっとったし…
そこらから完全に釣るテンション無くなったわ




まぁでも、なんだかんだであの状況で少し掴んだみたいで自分的には満足な釣行(・∀・)


是非通って爆ってもらいたいです(・∀・)




アジは全部あげたから

この前燃え剣さんにお裾分け頂いたタチウオの写真を添付しよw





このタチウオ脂ノリノリで炙って塩で食うたらクソうまかった!
またお裾分け待ってます( ̄▽ ̄)


baruteez at 22:29│Comments(2)アジング 

この記事へのコメント

1. Posted by もえけん   2017年11月16日 12:51
昨日はありがとうございました
あの釣り方は勉強になりました
他でも試してみますね〜
2. Posted by バルタン   2017年11月17日 07:07
> 昨日はありがとうございました
> あの釣り方は勉強になりました
> 他でも試してみますね〜

いえいえ爆った写メ待ってますよ〜!w

コメントする

名前
 
  絵文字