2017年11月13日

異常な海

なんか某所では25〜28のアジが上がってるらしい( ̄▽ ̄;)

なんなんや最近の高松は( ̄▽ ̄;)


ここ数日結構釣れてるポイントの情報入ってるけどそのポイントは外して
別のポイントにサーチ(・∀・)


基本釣れてる情報入って行ってもモチベーション上がらないんでその釣れてるタイミングでほかのシチュエーションがどうかを調べたい欲求が勝ってしまう( ̄▽ ̄;)


で、日中にポイント2つに絞りあとは時間が来るのを待つだけってタイミングで書類のデータがうまく保存されてない事が発覚。
会社のくそじじい先輩が作った元データがバグっていやがった


キンコンダッシュしたかったけど
それ直してからでないと出られんくなって出足をくじかれる…



で、マッハで修正して
さっと車に乗り込みいざポイントへ



先行者は幸いなことになし(・∀・)



さっさとタックル準備して立ち位置確保



常夜灯もまだついて間もないから
しばらく海面観察や仕事のプラン練ったりして時間を潰し


常夜灯効果も出てきたタイミングで
5sからサーチ

したらいきなりバイト



かけた瞬間に感じる重量感


下に下に突っ込む感じとトルクでアジじゃないなぁ思ったら

案の定メバル


またサイズが良いw

そっからレンジ刻むもアジからのコンタクトもなく
なんか池にキャストしよる気分になってくる( ̄▽ ̄;)



しばらくやってたらボトムから27.3cmの位置でバイト


合わしたらまぁまぁ引いて
ちょいサイズの良いアジゲットー(・∀・)



次はボトムから35.9cmのレンジでヒット〜


そっからパタパタ釣れて


単体に飽きてきたらエギ投げて


イカも引っ掛けて

2杯引っ掛けてだんだん乗って来たとこで
エギが根に掛かる…

そこ何回も通したけど根なかったやん( ̄▽ ̄;)



なんか意気消沈して

そのまま帰宅


今日も釣れてくれて感謝(・∀・)





baruteez at 23:00│Comments(2)アジング 

この記事へのコメント

1. Posted by こっぱ   2017年11月14日 22:37
そんなでかいアジが釣れてるんですか!?( ̄O ̄;)
釣ってみたいですね(o_o)

イカは私はよー釣りません(笑)
2. Posted by バルタン   2017年11月15日 10:06
> そんなでかいアジが釣れてるんですか!?( ̄O ̄;)
> 釣ってみたいですね(o_o)
>
> イカは私はよー釣りません(笑)

またコソコソと連絡しますよw

コメントする

名前
 
  絵文字