2017年09月30日

イカングからのニューウエポン着弾

もう最近のマイブーム

















冷凍庫にアオリを貯めまくる(・∀・)





なんで今日も帰り30分イカングヘ





今回のポイントは今季初のポイント

っていうても例年入らんポイントだけど( ̄▽ ̄;)




とりあえずどこにアオリ溜まるか分からないから適当にいそうなとこに通す




開始早々



一抱っこ(・∀・)







おるやん(・∀・)




スミ跡ないから釣れんのかと思ったわ( ̄▽ ̄;)




そっから脈釣り師がいるから邪魔にならないように通してくと順調に釣れる


で、どうにも気になった波止の先に立ち位置とって外に通す



すると、



これが








中らん



中らん笑





とりあえずこのタイミングでは
思惑通りにならないことがわかったから

またタイミング変えて入ってみよ〜


やっぱイカパンチは
スイッチ入ってるから
細かく乗せのシャクリを行うと

ほぼほぼ乗ってくる



結局30分で5杯釣れた


順調に冷凍庫を圧迫してる笑






で、イカも釣ったし今回のメインイベント










去年に触ってからずっと欲しかったけど
値段が値段なだけあってなかなか購入に踏み切れず
やっとこさ買えた( ̄▽ ̄;)




ショートレングスの優位性は間違いなく基本だと思ってるんだけど
ロングレングスの優位性もライトタフ で実証できたんで更に次のステージを目論み中(・∀・)



狭い香川で特に高松の激戦区だとポジションとるのも一苦労

さらに基本会社帰りの短期決戦なんで
せっかくポイントについても立ち位置取れないんでは勝負にすらならない…


なんで、去年あたりから
人とは違うスタイルで結果を出すことに専念してきた

特にアジングでは闇アジに力入れてて
割と春先では結果出せた

その方向性を伸ばすためと◯◯◯◯用にずっと欲しかった(・∀・)




さぁこのマークスマンでどんな釣りが楽しめるか楽しみだ笑



baruteez at 23:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字