2017年09月25日

超絶バラし地獄

今日も仕事定時やからイカングヘ( ̄▽ ̄)



開始早々と言いたいとこだけどいまいち反応悪い



歩きながら探してもどうも反応なし





結局まずめに一度もコンタクトなく終漁









1匹も釣れませんでした( ̄▽ ̄;)
















って書こうかと思ったけど延長戦へ




今度かいは少しでも流れのあるとこを重点的にサーチ





乱れ打ちをしてると


ヌン





きた(・∀・)





スカ・・・





気を取り直して



乱れ打つと



ヌン




グングン



今度は掛かった(・∀・)




スカ・・・




また乱れ打つ


ヌン



(・∀・)



スカ



ヌン  



( ̄ー ̄)



スカ




しぃねぇぼけごぉらぁぁぁぁぁあ((((;゚Д゚)))))))



めっちゃバレる((((;゚Д゚)))))))




やっと釣れたと思ったらマダコやし






少し我を取り戻すためにアジを





コッ


ジッ



すぐ釣れたわ(・∀・)





猫が居たから猫に奉納しながら
少しずつ冷静になる(・∀・)





で、またエギングに変える




ヌーン


ビシッ



ブシュブシュ


(・∀・)



スカ(・∀・)







気合いだせやぁぁぁぁぁああああ((((;゚
Д゚)))))))





もっかいおちついて




ヌーン

ビシッ


ブシュブシュ




やっと釣れた( ̄▽ ̄;)






で、すぐに



ヌン



すか





なめとんのかぁぁぁぁぁぁあ((((;゚Д゚)))))))




で、やる気失せて帰宅( ̄▽ ̄;)





釣れたのは




アジの数は不明

なんかアジのサイズでかいのと小さいのでかなり差があった
このポイントはいつも似たようなサイズしか釣れないからめずらしや〜( ̄▽ ̄;)


baruteez at 22:17│Comments(0)アジング | エギング

コメントする

名前
URL
 
  絵文字