2017年09月11日

イカングのちアジ調査

もう定番のイカング


ポイントついて
なんかやたら海荒れてる

風吹いてないのに( ̄▽ ̄;)


波にライン押されて中り取りづらいし

掛けても足元で波がイカを押してバレる( ̄д ̄)

かといって墨吐かさんとあげるんは嫌やし…


30分位で

5.6杯掛かったけど

ほぼバレた( ̄▽ ̄;)


あげれたのは




二杯…笑

下手くそやわ( ̄▽ ̄;)

でもサイズは地味に上がってる


とりあえず肴は釣ったから

アジの調査へ


まだ少し早いけどそろそろ入ってもいいんじゃないかな?ってポイントへ向かう


着くと人も居なくてラッキー


早速サーチすると

まったくあたらん…笑


早々に諦め終漁



でもって帰り支度をしてると一台の車


釣れましたか?って女の人が?


まぁカップルか夫婦やとって思いよったらまさかのソロ( ̄▽ ̄;)


リアル釣りガール初めて見たわ( ̄▽ ̄;)



どうもイカング3回目みたいですわざわざ高速で釣りに来てるみたい



話聞いてたら行くポイント良いのは良いんだけども一つなポイントに行ってるみたいだった

多分このブログ見てないとは思うけどもし見てたら頑張ってください(・∀・)

釣り具メーカーの釣りガール作戦も少しは効いてるみたい笑



baruteez at 19:56│Comments(6)エギング 

この記事へのコメント

1. Posted by Ryo   2017年09月12日 15:29
ソロのリアル釣りガール
会ったこと無いなぁ~‼

僕のホームじゃ無理か?
2. Posted by バルタン   2017年09月12日 23:11
> ソロのリアル釣りガール
> 会ったこと無いなぁ~‼
>
> 僕のホームじゃ無理か?

時代は変わって来てるのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
釣具屋でも女の人二人とかでエギ見てたりしてますし

いずれ横で釣りガールにコテンパンにされる時代がくるかもしれませんね(^^;

Ryoさんのホームは敷居高いです笑
3. Posted by こっぱ   2017年09月13日 17:26
お久しぶりです。
最近、全くお邪魔できていませんでした(;´Д`A
釣りも相当行ってません( ̄O ̄;)

もうイカもアジも釣れてるんですねー!
そろそろ釣りに行かなくては…。

リアルに居るんですね。
釣りガール…(^^;;
4. Posted by またろう   2017年09月13日 19:36
エギングお疲れ様です^ ^

リアルソロ釣りガール僕も庵治で会いました
エギング2回目と言うてたんですが同じ人かも

ガールよりは少し上の方でした
5. Posted by バルタン   2017年09月13日 23:55
> お久しぶりです。
> 最近、全くお邪魔できていませんでした(;´Д`A
> 釣りも相当行ってません( ̄O ̄;)
>
> もうイカもアジも釣れてるんですねー!
> そろそろ釣りに行かなくては…。
>
> リアルに居るんですね。
> 釣りガール…(^^;;

やっと楽しい秋が来たって感じですね!
アジはまだしもイカは台風きたらどうなることやら…

釣りガール居ましたよー
最近レアな遭遇ばかりします笑
6. Posted by バルタン   2017年09月14日 00:00
> エギングお疲れ様です^ ^
>
> リアルソロ釣りガール僕も庵治で会いました
> エギング2回目と言うてたんですが同じ人かも
>
> ガールよりは少し上の方でした

お久しぶりです(・∀・)

もしかすると同じ人かもしれません(^^;
エギング3回目とかなんとか言ってたので。

年齢は闇場で会ったので不明なんですけど、その場合だとなんて言うんでしょう

釣りレデー?

コメントする

名前
 
  絵文字