2017年04月18日

久々釣行

やっと釣り行けたー!

最近はこの時期特有のと仕事が山盛りで釣りにすら行けなかった…( ̄▽ ̄;)


まじで今年やる事多い…


で、まだやることあるから手短に


残業後に
ちょっと一息ついたんで
釣りに。


デカイメバル狙いに行くか

少し前から情報もらってたアジにいくか悩みアジングへ


ポイントは聞いてなかったけど高松東部へポイント決定


ここはドシャローで藻がかなり生えるポイント。



藻が切れるコースを通すも反応なし


ちょっとくま単体投げても反応ないから
シャローフリークにて
遠距離射撃


三投目くらいに


トッ


きたわ(・∀・)



22のアジ


そっから同行者も単体で中りだしたらしいから単体に変更しやると中る中る



ただ潮位的に厳しくある程度抜いたら反応薄れた


反応なくなるとシャローフリークにて距離稼ぎ港内の中心部に打ち込むと


アジ




じゃなくて

ナイスなメバル



でもって時間もいい時間になり終漁





つ抜けたと思ったんだけどバッカンから飛び出したみたい( ̄▽ ̄;)


tackle data

単体
rod GNCPS-612L-HS
reel 15ツインパワーpgs
line アンバーコード0.3
rig レンジクロス1.0
worm ドラゴンテイル

シャローフリーク
rod psss-78T
reel 11ツインパワー2000s
line 忘れた
rig シャローフリーク8g
worm めばる職人 パワーシラス



baruteez at 23:08│Comments(2)アジング 

この記事へのコメント

1. Posted by Ryo   2017年04月19日 19:16
春デスね~⤴
今年も散乱有るかな~(〃ω〃)
2. Posted by バルタン   2017年04月19日 23:43
> 春デスね~⤴
> 今年も散乱有るかな~(〃ω〃)

春ですね〜!
産卵あるといいですね!!
ちなみに今回のアジは卵はいってませんでした(・∀・)

コメントする

名前
 
  絵文字