2017年03月20日

久々な複数釣行

普段休日はあんまり行かないけど
こっぱさん、AAさんが行くということで
久々に日曜出陣(・∀・)




潮位的に厳しいの分かってたから
長距離弾頭タックル
アジングカスタム74MH
も久々に引っ張り出し

時期的にまだ早い気もする第一ポイント


思いの外水がなく
シャローフリークにて
40m位遠投

潮緩くやりやすいが
今一反応薄い…

たまに釣れても
15cm位( ̄▽ ̄;)


3.4匹釣ったとこで近場のポイントへ移動


着いた時はライズもあり
生命感


楽勝かと思うも
J単でここでも3.4匹( ̄▽ ̄;)

メタル、プラグにはたまにあたるけど乗せきれず
J単でやり通せばも少し釣れてたかも知れないけど爆とはいかない雰囲気

潮も効きだして
移動を試みるも
人が居て入れないんで最後のポイントへ


着いて10分くらいはライズもあり
期待したけどここでJ単で2匹…笑


せっかく掛けても途中でバレたり
あたっても乗らなかったりで
魚にかなりやる気がない( ̄▽ ̄;)


メタルでもあたったけど
合わすとスカる





トータルつ抜けるかどうかの釣果で終了




まぁ今日は





潮が悪かった



満場一致でそういうことに笑


今度は満潮の潮周りで行きましょう!!






baruteez at 14:54│Comments(4)メバリング 

この記事へのコメント

1. Posted by こっぱ   2017年03月21日 09:39
お疲れ様でした!
渋かったですね(^^;;
次回も楽しみにしています(笑)
2. Posted by AA   2017年03月21日 21:20
お疲れ様でした。
なかなか渋かったですが、楽しかったです!
次回はリンバーでの釣りですよね?w
3. Posted by バルタン   2017年03月21日 23:01
> お疲れ様でした!
> 渋かったですね(^^;;
> 次回も楽しみにしています(笑)

お疲れ様でした!
まかさあそこまで渋いとは…( ̄▽ ̄;)

次はデカイの狙える時期かもしれませんね〜!
4. Posted by バルタン   2017年03月21日 23:04
> お疲れ様でした。
> なかなか渋かったですが、楽しかったです!
> 次回はリンバーでの釣りですよね?w

お疲れ様でした!

AAさんのAはAKUMAの囁きのAですね笑
アジングカスタムの67と用途が被るんでめっちゃ悩んどります…( ̄▽ ̄;)

コメントする

名前
 
  絵文字