2017年02月17日

樹脂疑似餌

仕事が定時になり風もないし海へ(・∀・)



ポイントついてもまだ明るく
季節は進んでますねー


マズメタイムは
金正男暗殺の番組をみて過ごす…

北朝鮮やばすぎやろ( ̄▽ ̄;)

処刑に暗殺にミサイル飛ばし

そんな国がすぐそこにあるとか
実感わかないけど

おそろしいもんだ

北朝鮮の人には悪いけど
日本に生まれて良かった( ̄▽ ̄;)


こっから釣行記

まず第1ポイント

単体でサーチするも雰囲気なし

移動するか粘るか迷い移動することに

第2ポイントへ


ここは灯り結構効いてて
メバルが寄るポイント

着いたら

「ピチャ」

きたわこれ(・∀・)


Dアタッカーに

プラグセットし

5s程度沈めて
トゥイッチ


ガンッと反転バイト





次はアップに投げて
流れに任せて
微妙にリグの存在感だけ出してると

スコンと




丸呑み…

外すのめんどいやん…( ̄▽ ̄;)



小一時間で


プラグでやり通して納竿


Dアタッカーでプラッキング35サイズ(リッジとか)にはちょっとオーバーパワー( ̄▽ ̄;)

メリハリつけたアクションできるからありっちゃありやけど

これシンペンやとなんしょんか分からんな笑



baruteez at 08:14│Comments(2)メバリング 

この記事へのコメント

1. Posted by こっぱ   2017年02月17日 22:30
プラグでよく釣りますねー!
プラグで釣ったことはほとんどないんです(;´Д`A

今度使い方を教えてください!
2. Posted by バルタン   2017年02月17日 23:55
> プラグでよく釣りますねー!
> プラグで釣ったことはほとんどないんです(;´Д`A
>
> 今度使い方を教えてください!

ハマればJHより食いますよ〜!

また行ける時連絡ください^_^

コメントする

名前
 
  絵文字