2017年02月07日

フフフ

やっちまった(・∀・)












Dアタッカーげっと笑


さっそくリグる笑




やっばいわー笑



これで2g単体タックル完成

DアタッカーにツインパワーC2000s

カタログ重量で総重量265g

持った感じバランスは多少まえ気味

ただ、このロッドの使い方からしたらその位不安定なバランスの方が良い

そもそもバランス取って繊細に釣る気ないし欲しかったのは

2g単体の
リグに負けないティップ
ただ棒すぎると逆になんしょんか分からないから
テンションには追従する微妙なティップのバランスが欲しかった
触った感じだけの判断で
実際に使わないと分からないけど
使ってみたらどうかな笑

あと振れば気持ちのいい振り抜け感

やっぱ気持ちいい(・∀・)


インプレで
よくティップの折れについてよく見るけどコルトに比べたらかなり太い
これでもやっぱ折れやすいの?( ̄▽ ̄;)

曲げてみても安心感あるし
どうなんやろ?


まぁとりあえず実釣に使ってみよ〜

これであんなことやこんなこと…楽しみだ笑



これで十分酒が飲める笑




baruteez at 22:29│Comments(6)日記/一般 

この記事へのコメント

1. Posted by ayario52   2017年02月07日 22:36
こんばんは。
初めまして。

いつも楽しみに拝見させて頂いております。



Dアタッカーされましたか〜〜(^_^)





ほんといい竿ですよ!



私は最近ティップにヒビが入っていまいましたので、チタンに変更予定です笑(^_^;)


2グラムが丁度良いかと思いますが、私はキャロで3〜6グラム程度迄投げてました〜〜笑
2. Posted by Ryo   2017年02月07日 22:50
やっぱセレブ‼
その半値ぐらいで何か無いですかねー?
3. Posted by こっぱ   2017年02月08日 19:37
アッー
まだ先の話かと思ってましたが、やりましたね!(笑)
4. Posted by バルタン   2017年02月09日 11:41
> こんばんは。
> 初めまして。
>
> いつも楽しみに拝見させて頂いております。
>
>
>
> Dアタッカーされましたか〜〜(^_^)
>
>
>
>
>
> ほんといい竿ですよ!
>
>
>
> 私は最近ティップにヒビが入っていまいましたので、チタンに変更予定です笑(^_^;)
>
>
> 2グラムが丁度良いかと思いますが、私はキャロで3〜6グラム程度迄投げてました〜〜笑

初めまして(・∀・)
コメントありがとうございます!!
しょうもないブログですが訪問して頂きありがとうございます!!

確か岡山でアジングされてる方ですよね?

やはりティップは弱いんですね(^^;
Dアタッカーにチタンだとどんなロッドの特性になるのか想像つきませんが、楽しそうですね!

キャロもまた試してみます!!
個人的にシャローフリークもハマりそうな気がします(・∀・)

5. Posted by バルタン   2017年02月09日 12:21
> やっぱセレブ‼
> その半値ぐらいで何か無いですかねー?

psss-57Tいきましょ!!笑
6. Posted by バルタン   2017年02月09日 12:23
> アッー
> まだ先の話かと思ってましたが、やりましたね!(笑)

ハヤクツカイタイデス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字