2016年11月28日

鯵腹脂

月末で仕事せないかんけど
少しでも鯵狩りへ


ピンスポットは人入ってたんで
少し闇場でスタート


しばらくやってると通り道なのかポツポツ釣れだす
ヒットゾーンは澪筋

おそらく澪筋に沿って回遊してる個体なんでパラっと釣れたらまた釣れんくなっての繰り返し

アジ釣ってたら
こんなのも


ロリメバ笑


で、1時間で釣りは終わらして



なんぼか脱走してしまった(^^;;


で、このアジを分解すると…




この脂


腹割いたとたんに溢れたわ(・∀・)笑

脂の乗りも今シーズン最多位の量で食べるの楽しみや(・∀・)

あっあと最近寒いんで
グローブ出したけど
やっぱこのグローブ使える

このグローブ見つけるまでは
手感度下がるの嫌やったんと
ノットが組みにくいってのが理由でグローブはくん嫌でしたけど

このグローブならノット組むのも指先三本分カットされてるんで苦にならない

指先の腹だけ出てるんでロッドは直に触れるんでライトリグやってても特に違和感なし

当然寒さ、風も防いでくれる( ̄∀ ̄)
あと、ゼフォーのデザインがかっこいい笑


ちょっと高いけど
長い目で見たら安いと思う(・∀・)




baruteez at 22:24│Comments(0)アジング 

コメントする

名前
 
  絵文字