2016年07月11日

コスパ高い釣り

今日は残業予定が定時に変更になり
軽く撃って帰るかってことでアコウへ。


着いて少し日が落ちるのをFFMしながら待って
いい頃合いに出発(・∀・)

いつも通りの釣り方でやってると


トーンっ


トーンっ



トーンっ

カンッ

えらい金属質なバイト



まぁまぁ締めてるドラグだされ

こりゃでかいアコウ来たなって思ってたら




ヒラメ(・∀・)

血抜いて締めてクーラーに放り込んで

やってたら

トーンっ



トーンっ


トーっグンっ



今度は




アコウ(・∀・)


そっからはタケノコ追加して

満足して帰宅(・∀・)

なんかブレード付けてから根掛かり減ってえらいコスパ高い釣りになってる


まぁ今日も仕事して遊んでいい一日だ(・∀・)




baruteez at 22:09│Comments(3)ヘビー | アコウ

この記事へのコメント

1. Posted by こっぱ   2016年07月12日 10:30
私がヒラメとアコウを同時に釣ったら帰りに事故る自信があります(笑)
ヒラメとアコウって同じポイントにいるんですね(^o^)
ヒラメは偶然釣れたことはありますが、アコウは釣ったことないです!
2. Posted by バルタン   2016年07月12日 12:26
狙えば割とアコウ釣れますよ(・∀・)
釣れない時は何しても釣れませんけどね笑

バイトと暴力的な引きが癖になります笑
3. Posted by こっぱ   2016年07月13日 13:24
なるほど…
タックルはスピニングではダメですか?
ベイト持ってなくて( ̄O ̄;)
あと、リグはテキサスでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字