2016年07月08日

トーントーンガンッ

やっぱアコウのバイトは気持ちがいい(・∀・)

雨ふっとるけど
風吹いとるけど

明日休みやしってことで
ちょいと根魚叩きに


雨やし他のアングラーも居ない


今回はブレード付けてやってみる

ブレードが二個で200円だったので
ワンロスト100円´д` ;

なんでかんなり丁寧にリグを操作してく

マズメ効果もあり
ガシラ
タケノコとパラパラ釣れて
いい感じー(・∀・)

で、完全に日も暮れ

マジモードで探る


でも、雨が強なってきた…´д` ;

粘る気にもなれず帰りの道を探りながら帰ると




ガンッ!



きたわ(・∀・)笑




で、この1匹でやめー
実釣時間30分で釣れてラッキー(・∀・)笑

気になるブレード効果は
これで食いが良くなったのかは分かりませんがまぁ結構釣れた(・∀・)

多分フラッシングより
水の抵抗が増えてフォールスピードが抑えれる方が自分的にはメリット

丁寧に探りたい時には使うようになるかな〜


baruteez at 21:12│Comments(2)ヘビー | アコウ

この記事へのコメント

1. Posted by Ryo   2016年07月09日 11:32
そろそろアコウにシフトかなσ(^_^;)?
2. Posted by バルタン   2016年07月09日 15:21
もうこちらはアジは狙う気起きない状況になっとります笑

新兵器釣果楽しみにしてますよ〜‼️

コメントする

名前
URL
 
  絵文字