2015年11月20日

メバリング始動

えー久々に天気に恵まれ
ライトリグでもやりに行こかとプランを練る

でも、まだアコウ熱は下がらず
ちょいと新規開拓


そこでハプニングが!!





バ「釣れんなー」

同「釣れんわーここ」

同「手前石ないなー」

バシャン!!

バ「なにいまの?!」


同「ロッド投げてしまった〜」

バ「まじか!爆」


で、同行者のキジスペ救出作戦開始。


幸いにも浅くて
オフセットフック二本を結んだ特殊リグで引っかかったけんよかった


で、流石にこんなことあったんでアコウはやめて
メバリングへ

今期メバリング初のポイントへ

今回はレアニウムオーバーホールして
ベアリング全て換装したのでその慣らしもふくめた釣行。


1投目


いきなり釣れる(・∀・)


そっからレンジ詰めてほぼほぼ枚投釣れる状況に

で、ベアリングの初期の違和感も取れたことで終漁。

まだスポーニングではなさそうですけど
食い気はあるみたいでイージーにはつれますね。

軽く数えても20匹オーバーで楽しみました。

また、癒されにいきます(・∀・)


baruteez at 22:23│Comments(0)メバリング | 高松釣行

コメントする

名前
 
  絵文字