2015年10月22日

癒し釣行

今回も飽きもせずアジングへ
前日の爆風で掛けれなかったのか
それとも魚が居なくなったのかの確認。

ついたら餌師発見

なんやろあの落とし込みみたいな仕掛け
足元でオキアミつけて落とし込んで狙ってる釣り方

たまに穂先にあたりでてるけど掛かりは悪そう。
ってか何回か見たことある人やけど今回ワーム付けてね…?
ワーム付けて落とし混こんでる?!

当然釣れない

見た感じレンジが全くあってない

メバルでもだけど
レンジ気にせず釣りしてる餌師だったら
なんぼ餌でも釣り勝てますね(・∀・)

サビキは別!!
あれはいかん!

アミ撒かれて狂ってしまうと一気に持ってかれる^^;

なんでちょい離れたとこから攻めて掛ける
レンジは15s
満潮付近やからちょい沈め気味で…

で、それなりに釣って終了





baruteez at 23:11│Comments(2)アジング | 釣行記

この記事へのコメント

1. Posted by さくぱぱ   2015年10月24日 21:42
今晩は!
シャンさんに聞いてやってきました^_^;
相変わらず釣りまくってますね〜

またちょくちょく覗かせて頂きます(^o^)/
2. Posted by バルタン   2015年10月25日 18:30
さくぱぱさん
コメントありがとうございます(・∀・)


付き場探すのには走りまくってますけどね^^;笑
入るポイントは比較的小場所が多いのでなんとかなるんですよ〜(・∀・)

コメントする

名前
 
  絵文字