2013年02月20日

?( ̄▽ ̄)?

(ノ`・∀・)ノってな感じだったバルタンです。(・∀・)

本日もいってまいりましたメバリング~


今日は同僚Kの特訓。

ってか新しいリグの練習に某海へ(-∀- )



で、ボチボチ練習して

自分もポツポツ遊んだ位に


釣り人らしき車。


その後ろに前にみた事ある車。


?(・∀・)?


タックルしまってると



?( ̄▽ ̄)


mtnさんではありませんか(・∀・)

トモローサンもご一緒ではありませんか(・∀・)


せっかくなのでご一緒させていただく事に笑



今回はボトムでやってたので
タックルもヘビー級。。。


で、ボトムのを地道にあげていく


が。。。




横でmtnさん


ぼっこんぼっこん


なんとか集中力を切らさないようにボトムを探る。




ジーーーー!!


バシャバシャ



なんとか集中力をきら‥‥




心折れる。。。爆


で、メソッド変えて活性高いのを重点的にひらう( ゚∀゚)・;''.、

で、みんな揃ってボッコボコ状態笑

今回ログあげる気なく写メとってなかったのでmtnさんかトモローさんの方で笑

まぁやはりmtnさんのパターンの見つけ方のスピードには驚きました( ゚∀゚)・;''.、

さすがです!!


トモローさんもナイス良型ゲットしてましたし。


ついダベリングが弾み帰宅は日をまたぎ笑

まぁ~釣りバカが集まればこうなるのは必然なわけで楽しゅうございました(・∀・)

またいきましょ( ̄▽ ̄)


ではおやすみなさーい( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿


baruteez at 00:56│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by mtn   2013年02月20日 01:13
ログアップ早っ(笑)
お疲れっしたー
また行きましょう(^ー^)ノ
2. Posted by 燃えよ剣   2013年02月20日 06:59
時間忘れちゃいますよね!
楽しそうです(^o^)
3. Posted by トモロー   2013年02月20日 07:10
お疲れ様でした♪
やっぱり経験を積んでる人は違いますね♪
4. Posted by バルタン   2013年02月20日 07:32
>mtnさん
いつもこんな感じですよ笑(-∀-?)
案外家も近かったですしまた宜しくお願いいたしまーす(・∀・)
5. Posted by レッカー2号   2013年02月20日 08:03
元気ですね(^^;
6. Posted by バルタン   2013年02月20日 08:04
>燃えよ剣さん
楽しかったですよ~笑
皆さんお好きですから~(。-∀-。)爆
7. Posted by バルタン   2013年02月20日 08:14
>トモローさん
そうですね(-∀-?)
またいきましょ( ̄▽ ̄)
8. Posted by バレット   2013年02月20日 09:46
ボクも誰かとバッティングしてみたいです(-_-;)
9. Posted by バルタン   2013年02月20日 12:24
>レッカー2号さん
本日
めちゃ眠です笑
10. Posted by バルタン   2013年02月20日 12:29
>バレットさん
人数増えると楽しさも増えるわけで
わいわいとダベリング堪能しました( ̄▽ ̄)
11. Posted by KING   2013年02月20日 12:47
( 」゚Д゚)」あ~自分も釣りログに「ボッコボコに釣れる」とか
書いてみた~~~~~い!
12. Posted by Bunchang   2013年02月20日 13:06
ボクもボコボコに釣れるように特訓してくださいm(._.)m
13. Posted by バルタン   2013年02月20日 17:17
>KINGさん
今は数より自分の釣りででかいの獲りたいのです(;_;)
14. Posted by バルタン   2013年02月20日 17:19
>Bunchangさん
エビつけたら完璧ですよ( ̄▽ ̄)
あとはmtn先生に(-∀-?)笑
15. Posted by 和(再登録)   2013年02月20日 20:14
若いって羨ましい(笑)
16. Posted by バルタン   2013年02月20日 22:05
>和(再登録)さん
仕事中すごく眠かったですが笑
ですので自宅待機しました(´Д` )