2013年02月21日

刺身ゲット(-∀- )

膝の上に15kgの部品落として一人でキレかけてたバルタンです(・∀・)


飽きもせず

本日もいってまいりました(´Д` )
今回は北風対策として風裏を新規開拓しにいってまいりました。


まーやっぱり新しいポイントは見えませんね笑

ハードルアーなんかロストが怖くて投げれれない(´Д` )

水深とか地質とか色々調べてって

3gJHに決定(・∀・)

反応をチェックしながら微調整していって




20位?(・∀・)

毎晩少しの時間でも竿振って

正解を見つけていくと

いい方向に行きますね(・∀・)

間違った方向にもいく時多々ありますが( ゚∀゚)・;''.、

で、




サイズみてないけど20up(-∀- )

残業後だったし
30分で切り上げる(・∀・)



さぁまた課題ができたからリトライだ( ゚∀゚)・;''.、

ps
やっぱり
メバルの刺身はうまい!!(。-∀-。)
軽く炙ると尚ヨシ(。-∀-。)


iPhoneからの投稿


baruteez at 22:35│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by 松浦宏紀   2013年02月21日 22:38
メバルは食べたこと無いのはナイショ(笑)
2. Posted by 燃えよ剣   2013年02月21日 22:47
どこかにメバル落ちてないですか?´д` ;
3. Posted by KAZZ   2013年02月21日 22:56
かるく炙る…マネしてみます♪
4. Posted by +クレ+   2013年02月21日 23:21
最近風強いよねー!!(汗)
ナイスサイズです♪
5. Posted by みーた   2013年02月21日 23:48
3gなんて使ったことないや( ̄▽ ̄;)
この潮回りで、さすがです!
6. Posted by フミえもん   2013年02月22日 07:50
メバルの刺身美味しそうです(^o^)/
7. Posted by バルタン   2013年02月22日 07:51
>松浦宏紀さん
あんなに美味しいものを?!Σ(゚д゚lll)
人生9割損してますよ笑
8. Posted by レッカー2号   2013年02月22日 07:51
努力は大事
その時に結果出なくても後に生きてきます(^^)
9. Posted by バルタン   2013年02月22日 07:57
>燃えよ剣さん
僕のネックウォーマーも落ちてませんか?(´・д・)
10. Posted by バルタン   2013年02月22日 07:58
>KAZZさん
はやく尺メバでパーティーしましょうよ(。-∀-。)笑
11. Posted by Yosi   2013年02月22日 08:01
メバルの刺身…
去年の5月から食ってないっす( ;´Д`)
釣りに行こー♪( ´▽`)
12. Posted by バルタン   2013年02月22日 08:10
>+クレ+さん
強すぎます(´Д` )
指がのきそうですil|li _| ̄|● il|li
13. Posted by mtn   2013年02月22日 12:04
昨日は行こうとして荷物積んでそのまま閉めて家帰った(笑)
久々にゆっくり晩飯食った。
14. Posted by バルタン   2013年02月22日 12:12
>みーたさん
最初は苦労しましたが案外いけますよ( ̄+ー ̄)
ってか下ネタが効いてないですよ!!
15. Posted by バルタン   2013年02月22日 12:13
>フミえもんさん
騙されたと思って一回してみてください(-∀-?)
ハマりますからー笑
16. Posted by バルタン   2013年02月22日 12:14
>レッカー2号さん
全くその通りですね~(-∀-?)
精進せねば(`・∀・´)
17. Posted by バルタン   2013年02月22日 12:15
>Yosiさん
いきましょー!!
18. Posted by バルタン   2013年02月22日 12:23
>mtnさん
えーじゃあお誘いしたら良かった(。-∀-。)
平日はゆったりしたらいけませんよ笑( ゚∀゚)・;''.、
19. Posted by おだっち   2013年02月22日 12:44
膝は大丈夫ですか?
あっ・・・
部品も大丈夫ですか(笑)
サシミサイズ、いいですね。
20. Posted by バルタン   2013年02月22日 12:48
>おだっちさん
もう腫れも引いてきて大丈夫です(・∀・)
部品は鉄の塊なのでまったく無傷‥
この刺身が食べたくてサイズ狙いばっかです笑
21. Posted by Bunchang   2013年02月22日 13:12
頭の高さから2kgの冷凍肉が足の上に落ちてきた時は半泣きになりました(;_;)
お大事にm(._.)m

その後釣りしてるくらいなら大丈夫ですね?爆
22. Posted by KING   2013年02月22日 13:25
15kg! 私なら3日は寝こむな(`・∀・´)エッヘン!!
23. Posted by ヒロキメン   2013年02月22日 18:43
15?・・・ ボクならハラこわします。
24. Posted by バルタン   2013年02月22日 22:06
>Bunchangさん
高さがあったら2kgも痛いですね(´Д` )
皿割れたかと思いましたが今の所平気です(・∀・)
25. Posted by バルタン   2013年02月22日 22:08
>KINGさん
サラリーマンの宿命で耐え忍ばなければならないのです( ゚∀゚)・;''.、
ほんと怪我だらけですよ笑
26. Posted by バルタン   2013年02月22日 22:09
>ヒロキメンさん
さすがヒロキメンさんは違いますね~( ゚∀゚)・;''.、
少しでも怪我したら
持病の仮病が再発しそうです(-∀-?)
27. Posted by ナカニシくん   2013年02月23日 00:30
2枚目の写真見ると、釣った魚地べたですね。バッカンあると便利ですよ♪
28. Posted by バルタン   2013年02月23日 15:04
>ナカニシくんさん
例のいただけますか?笑