2013年02月23日

苦行 か?ら?の バルコ(。-∀-。)

メバルの刺身の旨さに魅了されてるバルタンです(・∀・)

昨日、今日といってまいりました(-∀- )

今回は
良型狙い K苦行

久々メバリング バルコ
の順にお送りします。

まずは良型のみに絞った釣りをKがしたいらしく強風のなかいってまいりました。

しょっぱなからKヒット!!


ん~18cm

微妙。。。


であとは続かず


自分はポツポツ追加し


一時間で納竿!!

結果は




映ってないですが6匹。

20up二匹(・∀・)



で、今日。

釣りいく予定無かったですが

仕事中に試したいことが閃き



バルコに


『今日釣り行かん?』


『‥‥‥(・∀・)』


と意味不な返事。


で、今日寒い?

と聞かれ

寒くないよと嘘をつき

一時間釣行にお付き合いしていただけることに(・∀・)


で、前々からメバルの引きを体感してもらいたく今回は掛けまでは僕がして

やり取りはやってもらう。


めっちゃ集中して正解を探していき

掛け

ロッドを渡す(・∀・)


で、ゲット



そっからも掛けては渡しを繰り返す。

で抜きあげ時になぜそんなに宙をまう?

4m位毎回飛ばすバルコ

カツオじゃないんだから(^^;;

案の定抜きあげ時にでバラす‥


三回も!!



で、結局は寒さのため30分で納竿(-∀- )


結果は





楽しめましたヽ(´・∀・`)ノ




iPhoneからの投稿


baruteez at 21:03│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by 燃えよ剣   2013年02月23日 22:19
彼女と釣りデートうらやましか~^o^
2. Posted by 和(再登録)   2013年02月23日 22:39
寒いなかでも楽しそうやね(^_^)
いいなぁ~♪
3. Posted by レッカー2号   2013年02月23日 22:59
パルコ?
子持ちのオッサンでもえい言う子おらん?(^^;
4. Posted by KAZZ   2013年02月23日 23:39
バルコさん素手じゃないですか!
寒そうです(((;???;)))
5. Posted by ナカニシくん   2013年02月24日 01:07
ニュータックルかと思いました。
6. Posted by mtn   2013年02月24日 01:38
このクソ寒いのに付き合わすってS?
7. Posted by みーた   2013年02月24日 02:14
釣果も羨ましいし、彼女が付いてきてくれるのも羨ましい(・∀・)
8. Posted by バレット   2013年02月24日 08:15
ボクの嫁は『バレコ』になるわけですね♪
9. Posted by taka   2013年02月24日 09:26
釣りデートですか いいですねー
メバル掛けたあとでロッドを渡す この技もらいますw
今度子供にやってみます
10. Posted by +クレ+   2013年02月24日 10:44
>バレットさん
じゃあ、ウチの嫁は『バレ』!(@_@;)
11. Posted by バルタン   2013年02月24日 12:32
>燃えよ剣さん
散々文句言われますけどね笑(^^;;

12. Posted by バルタン   2013年02月24日 12:33
>和(再登録)さん
釣れたら寒さ忘れれますね笑
釣れてくれて良かったです(-∀-?)
13. Posted by バルタン   2013年02月24日 12:37
>レッカー2号さん
バルコですよ笑
とかいって実はいるのでは?(。-∀-。)
14. Posted by バルタン   2013年02月24日 12:40
>KAZZさん
僕も気が利くのでグローブ貸すの忘れてました(-∀-?)
15. Posted by バルタン   2013年02月24日 12:41
>ナカニシくんさん
あと欲しいのはナカニシさんのバッカンですかね笑
16. Posted by バルタン   2013年02月24日 12:42
>mtnさん
甘やかすばかりではダメなのです( ゚∀゚)・;''.、
17. Posted by バルタン   2013年02月24日 12:43
>みーたさん
連れてってるのです笑(-∀-?)
やっぱ釣れると楽しいみたいです(・∀・)
18. Posted by バルタン   2013年02月24日 12:44
>+クレ+さん
クレコですよ!!笑
19. Posted by バルタン   2013年02月24日 12:45
>バレットさん
そうなりますね(・∀・)
またログに登場するの楽しみにしてます(-∀-?)
20. Posted by バルタン   2013年02月24日 12:50
>takaさん
渡す時バレるのを防ぐ為に追い合わせをすることをおすすめします(-∀-?)
そして
『巻いて!巻いて!巻いて!
竿起こして!起こして!
竿こっち!こっち!』
って連呼したらパニクります( ゚∀゚)・;''.、
21. Posted by KING   2013年02月24日 15:29
裏山悔しいので
コメントは差し控えておきます(^_^;)
22. Posted by Bunchang   2013年02月24日 18:30
ウチのBunko(笑)も今晩出撃予定です☆
毎回苦行ガイドみたいなもんですが//_o\
23. Posted by バルタン   2013年02月24日 22:10
>KINGさん
毎晩通ったのが功を制しました(^^;;
24. Posted by バルタン   2013年02月24日 22:15
>Bunchangさん
Bunkoさん結構一緒にいってますよね(・∀・)
二人が楽しめるのが一番ですね(・∀・)
強風ですが熱々ですね(。-∀-。)笑
25. Posted by Yosi   2013年02月25日 12:42
たのしそー\(//∇//)\
ウチのはサビキ釣りしか同行してくれません…。。