2013年03月04日

ヤスリ

なんか嫌いだー!!ヽ(;▽;)ノ

連日納豆を晩御飯に食べてる
バルタンです。



もうですね。



ヤスリっだれが考えたんでしょうね。



わかる人には分かる、病んだヤスリの役に立たないこと。。。



で、



今日もいってきましたメバリング。



昼間は汗かく位温度上がりだし

なんか週末には20度超えるみたいですよ(´Д` )



最近水温も地味に上がりだしもう少しでハイシーズンですね(-∀- )


今回は




ヤスリ地獄から解放された


20時30分より

21時30分まで


いやらしを求めてエントリー(-∀- )



ギリギリ潮は動いてるけど止まりかけ

風でやりにくい


けどネチネチやって

刺身にできるサイズゲットん(。-∀-。)



で、撤収。。。




全部ダートからのテンションフォールでした(-∀- )


さぁ明日からちょっとくま会社に監禁だ( ;´Д`)




iPhoneからの投稿


baruteez at 22:35│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by +クレ+   2013年03月04日 23:05
メバルの刺身にドップリですね・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
2. Posted by 燃えよ剣   2013年03月05日 06:31
納豆食べてたのねw
3. Posted by おだっち   2013年03月05日 06:42
メバルの刺身、いつか試してみたいです。
4. Posted by レッカー2号   2013年03月05日 07:18
納豆はキライです(笑)
5. Posted by バルタン   2013年03月05日 08:13
>+クレ+さん
ドップリです( ̄+ー ̄)ニヤリ
6. Posted by バルタン   2013年03月05日 08:14
>燃えよ剣さん
あの時まさに食べてました笑(-∀-?)
あっ誕生日おめでとうございます(・∀・)
7. Posted by バルタン   2013年03月05日 08:17
>おだっちさん
おいしいですよ~(。-∀-。)
捌くのはちょいメンドくさいですけど( ;´Д`)
8. Posted by バルタン   2013年03月05日 08:18
>レッカー2号さん
ヤスリと梅干しが嫌いです笑
9. Posted by mtn   2013年03月05日 08:57
一時間でその釣果
ヤレルねぇー(^_-)
10. Posted by KING   2013年03月05日 11:13
おかず無い時は
納豆2パックでしのげますw
11. Posted by トモロー   2013年03月05日 12:21
>レッカー2号さんに同感
12. Posted by バルタン   2013年03月05日 12:32
>mtnさん
mtnさんこそ!!笑
お次は飛行機のってGTですか?(-∀-?)
13. Posted by バルタン   2013年03月05日 12:34
>KINGさん
納豆うまいですよね~(-∀-?)
サケフレークいれて食べるとバクウマです(。-∀-。)
14. Posted by バルタン   2013年03月05日 12:36
>トモローさん
あんなに美味しいものが?!
トモローさん
人生7割損してます( ;´Д`)
15. Posted by ナカニシくん   2013年03月05日 13:01
納豆。2年に1度くらい美味そうに見えるから食べてみるんですが、やっぱり美味くないという答えにいきつきます。
16. Posted by ヒロキメン   2013年03月05日 16:56
納豆は大好きなのです!!
17. Posted by 和(再登録)   2013年03月05日 17:23
納豆美味しいですよね。
大人のふりかけをその時の気分で使い分けして食べてますよ(^_^)
18. Posted by バルタン   2013年03月05日 23:20
>ナカニシくんさん
まだ食べるだけナカニシくんさんは良いです笑(-∀-?)
結構嫌いな人もいるんですね( ;´Д`)
19. Posted by バルタン   2013年03月05日 23:21
>ヒロキメンさん
美味しいですよね!!(・∀・)
これで納豆好きな人の数が増えた(-∀-?)
20. Posted by バルタン   2013年03月05日 23:22
>和(再登録)さん
大人のふりかけに納豆味があるとですか?
そならマンナカに買いにいくとっとです(。-∀-。)