2013年03月05日

監禁

されるかと思った今日。


残業が中止になり定時退社!!


で、監禁される前にとっとと用を済まし


いそいそと帰宅してやったバルタンです(・∀・)




昨日に引き続きいってまいりましたメバリング。

今日は風もなく釣り日和。


潮も止まる前には入れた(・∀・)



ひさびさにライトリグでやる。



ピンピンさせてステイを繰り返し


とりあえず






ちっちゃいのでおかえり願う。



で、こっからある合図があったのでプラグ投入。



トップバッターは


ブルークリアラメのSSタイプ。



全くあかん。。。




で、パターンに合わして



クリアに変更。



で、ハマる。






スレがかる





ゴメンね(T . T)

ダメージ与えたからウチの猫に食べてもらお


で、アミが沈んだので終了(・∀・)


プラグだけで





途中
カラーをかえたり

バイブにしたりしましたが



バイト数激減。



まだバイブの方が反応よかったですね( ;´Д`)


またカラーも


ポイントの条件にもよりますがクリアが抜群に食いがよかったですね。


でもって誘いからのステイが今回は良かったです(-∀- )

カラーの重要性とレンジ食わせの間。

ん~深い。。。


ということで今日はメバルを食し




さぁ明日こそ監禁だな。ヽ(;▽;)ノ


iPhoneからの投稿


baruteez at 22:53│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by 燃えよ剣   2013年03月05日 23:12
いや、監禁後に行くでしょw
2. Posted by ナカニシくん   2013年03月05日 23:53
いつもめっちゃ釣りますねぇ。
3. Posted by mtn   2013年03月06日 02:18
釣れんのやけど先に抜いた?
4. Posted by バレット   2013年03月06日 06:09
早く監禁されちゃってください!!香川からメバルが居なくなっちゃいますから(笑)
5. Posted by バルタン   2013年03月06日 07:08
>燃えよ剣さん
どうでしょう( ̄+ー ̄)にやり
6. Posted by バルタン   2013年03月06日 07:13
>ナカニシくんさん
環境に恵まれてます(^^;;
と、ある方の影響ですねー笑
7. Posted by バルタン   2013年03月06日 07:15
>mtnさん
先に抜かせて頂きました(。-∀-。)
あとまだ3人居ました?
ん?
もう帰ってきたんですか?(・∀・)
8. Posted by バルタン   2013年03月06日 07:26
>バレットさん
脱獄してやるでごわすー!!( ゚∀゚)・;''.、爆
元気が残っていればヽ(;▽;)ノ笑
9. Posted by 松浦宏紀   2013年03月06日 07:47
今日も脱走やな。
10. Posted by レッカー2号   2013年03月06日 08:06
えいやないですか~♪
定時!(^^)
11. Posted by KING   2013年03月06日 11:33
結局のところプラグって、クリアーがあればいいのかな。
ついつい他のカラーも欲しくなってしまう(使わないクセに...(^^ゞ
12. Posted by mtn   2013年03月06日 11:47
>バルタンさん
道の方に水撒いた?
13. Posted by おだっち   2013年03月06日 12:00
プラグも面白そうですね。
カンキン前にキンコンダッシュしましょう!
14. Posted by バルタン   2013年03月06日 12:24
>松浦宏紀さん
( ̄+ー ̄)ニヤリ
15. Posted by バルタン   2013年03月06日 12:24
>レッカー2号さん
そっちですか!!笑
今日も‥(´゚∀゚`)
16. Posted by フミえもん   2013年03月06日 12:28
釣果も定時も最高ですねっ!(笑)
17. Posted by バルタン   2013年03月06日 12:29
>KINGさん
ん~
今のアミパターンにはカラーが重要な気がしますがそれ以外はレンジと動きさえ合わせてハメる事ができると何でもいいように思ってます(-∀-?)
多分釣る人はなに付けても釣りますし(・∀・)
18. Posted by バルタン   2013年03月06日 12:32
>おだっちさん
面白いですよ~(。-∀-。)
プラグで食うレンジに入った瞬間ショートバイトせずにガッツリ喰ってきますし(-∀-?)
ただ条件がありますけど( ;´Д`)
19. Posted by バルタン   2013年03月06日 12:33
>mtnさん
ヤバイ
モロバレ!!爆
20. Posted by バルタン   2013年03月06日 12:36
>フミえもんさん
ほぼ毎晩アホみたいに撃ってますからヽ(;▽;)ノ笑
シーバスやってる人はもっと釣りそうな気がします(。-∀-。)
21. Posted by Bunchang   2013年03月06日 12:59
そういや
今の仕事しだして定時退社したことないな(-。-;
22. Posted by +クレ+   2013年03月06日 13:50
プラグも面白いですね♪
にしても、釣るねー!
23. Posted by バルタン   2013年03月06日 22:14
>Bunchangさん
マジすか‥(^^;;
たまには帰りたいですよね(>_<)
24. Posted by バルタン   2013年03月06日 22:16
>+クレ+さん
面白いですね(-∀-?)
タイミングとパターンのお陰ですね(^^;;
25. Posted by 和(再登録)   2013年03月07日 10:15
アミはクリアー強いですよね♪
会社より自宅で監禁です(^_^;)
辛い((T_T))
26. Posted by バルタン   2013年03月07日 23:38
>和(再登録)さん
それは辛いです( ;´Д`)
行けたときは存分に発散ですね(・∀・)