2013年03月16日

mtnさんのちトモローさん

ここ最近花粉が酷く
花粉症の人はつらそうですね(`・Д・´)

花粉症治ったバルタンです(・∀・)


今日仕事が終わり書類かたしてると



ポッポロ



LINEなる。




mtnさんではありませんか~(・∀・)

なにやら背中がピンってなったみたいで体調不良な様子。。。


ゆっくり休んで下さいとLINEを送り出陣!!



久々にいく某場所。


着くとー

ドカン。


生命感なし。



初っ端になげたメタルで手のひらないくらいのチビが掛かるもののそっから

しーん。



じゃあライトリグで

ノーバイト。




で、







息抜き。笑(・∀・)


するとーまた


ポッポロ。



内容は割愛します。



で潮位みてぼちぼちしよかー


って思ったら


みた事ある車。笑



見たことある人。




The mtnさん笑

もはや鉄人ですな(・∀・)


で、状況説明し釣り再開。


mtnさんにあたりあったみたいで

リグを変更する。

すると一発で喰ってきた(・∀・)



ただまた沈黙。



で、mtnさん

ジー!!


Hit!!

で、沈黙。


で、また自分にヒット。



で、沈黙。



でmtnさんにヒット


で沈黙


をしばらく繰り返す( ̄д ̄)

めちゃ活性低い。


周りの釣り人。


チーン。



そんな感じでやってるとやっとまった時間がきた(・∀・)



すぐさまタックル持ち替えキャスト。


し、何投かするとヒット。


そっからはしばらく入れ食い。

でもムラがある。


なかなかテクニカル(`・Д・´)


で、ある程度揚げたところで検証開始。


最近の課題である。

アミ喰ってる時にメタルで食わせられないか。









結論









喰わん。








一通りリグかえるもののプラグに対しての反応には敵わない。

しかも、あるタイプのあるアクションのみ。



最近鉄板のメソ(・∀・)


あーメタルで再現したい( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


で、時合いが終わりかけると

トモローさん登場(・∀・)



なにやら某半島でやりあげたみたい笑


で、わいわいとダベり解散!!


最終的に




mtnさんと二人分。


いや~楽しい釣行でした。

ではまた行きましょ(・∀・)



iPhoneからの投稿


baruteez at 01:03│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by ナカニシくん   2013年03月16日 07:52
結局釣りますな♪
2. Posted by トモロー   2013年03月16日 07:59
おってビックリでした(笑)
またやりましょう(^-^)/
3. Posted by レッカー2号   2013年03月16日 08:08
元気ですな
僕は寝坊してハイウェイ出勤しました(;´д`)
4. Posted by KING   2013年03月16日 08:24
これのドコが低活性なんだかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
5. Posted by mtn   2013年03月16日 09:32
全然食わんで難しかったね~。
プラグでアタリが出たんがせめてもの救いでした(汗)
6. Posted by フミえもん   2013年03月16日 10:07
花粉症治ったのうらやましいです(>_<)
7. Posted by ヒロキメン   2013年03月16日 10:22
息抜きコーヒーはHOTとCOLDどちらだったのかが気になります。
8. Posted by 燃えよ剣   2013年03月16日 10:30
息抜きは大事ですね!
9. Posted by 和(再登録)   2013年03月16日 12:15
花粉症を治した??
痛くしないなら教えて下さい(笑)
10. Posted by バルタン   2013年03月16日 12:26
>ナカニシくんさん
地道に頑張りました(・∀・)
11. Posted by バルタン   2013年03月16日 12:27
>トモローさん
来てびっくりでした!!
またやりましょう(・∀・)笑
12. Posted by バルタン   2013年03月16日 12:28
>レッカー2号さん
これからまた負荷あがりますよー ̄) ニヤッ?笑
13. Posted by バルタン   2013年03月16日 12:30
>KINGさん
なっかなか喰わなかったので‥笑
14. Posted by バルタン   2013年03月16日 12:33
>mtnさん
あの時まで長かったですね笑
テクニカルプラス地味ですし( 。-ω-)
あのメソッドは秘密ですよ笑
15. Posted by バルタン   2013年03月16日 12:34
>フミえもんさん
病院行って薬飲み続けたら治りましたよ(・∀・)
16. Posted by バルタン   2013年03月16日 12:35
>ヒロキメンさん
どちらでも違いますね(`・Д・´)
あったか~い
でしたよ(・∀・)
17. Posted by バルタン   2013年03月16日 12:36
>燃えよ剣さん
抜き過ぎるとダメですが笑
18. Posted by バルタン   2013年03月16日 12:38
>和(再登録)さん
なんかよく分かりませんが症状を抑える病院の薬飲んでて気づいたら治りました(-∀-?)
19. Posted by +クレ+   2013年03月16日 12:45
花粉症治したいです!!(*_*)
20. Posted by おだっち   2013年03月16日 13:35
プラグは持っていないデス。
なので。
今から調達しに行きます(笑)
21. Posted by バルタン   2013年03月16日 15:07
>+クレ+さん
病院に行きましょう(・∀・)
あとはなんかエアーマスク?
かなんか言うやついいらしいですよー
22. Posted by バルタン   2013年03月16日 15:08
>おだっちさん
バンバン釣っちゃって下さい(ノ`・∀・)ノ
23. Posted by taka   2013年03月16日 20:49
たぶん同じ場所に 日付が変わってから行ってますw あそこのはホンマ難しいです
散々メバルにいじめられました
24. Posted by バルタン   2013年03月16日 21:33
>takaさん
ニアミスですか笑
そこが楽しんですがねー ̄) ニヤッ?
もっと難易度高いとこもありますよm9( `д´ )笑
25. Posted by 松浦宏紀   2013年03月17日 18:33
楽しそうなことしてるね!(*^_^*)
26. Posted by バルタン   2013年03月17日 22:21
>松浦宏紀さん
メタルしか効かない場面ありますからね( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
違うパターンの時に練習してます(`・Д・´)