2013年03月27日

東の風 3m

ちゃうやろ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

ウェザーニューズに騙されたバルタンです(・∀・)


残業でなかなかいけずやっとこさ行けると思ったのにこの爆風。。。


せっかくきたのでやってみるけど

なんしょんか分からん(`・Д・´)


し、寒い。


せっかくなんで

とあるブロガーが使ってるシーモンキーを初めて使う。



で、いきなり






そっからポツポツとは掛かるものの勝手にかかってる為すぐバレる(`・Д・´)


と言うことで

プラグに変更


いつものメソッドでは反応なく

唯一釣れたのが微妙にテンションかけて落とすフォール。


二匹追加。





まったくもってつまらん( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



で、ここで終了。( ̄д ̄) 

完全に不完全燃焼。

リベンジせねば(`・Д・´)



今週から来週にかけて
桜の見頃ですよ(・∀・)


いっつも思うんですが





桜に物申したい













普通葉っぱが先やろ(`・д´・ )


iPhoneからの投稿


baruteez at 21:57│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by レッカー2号   2013年03月27日 22:03
卵が先やと思ふ。。。
2. Posted by Bunchang   2013年03月27日 22:53
can玉が先やと思ふ。。。
3. Posted by 燃えよ剣   2013年03月28日 07:30
なかなか渋そうですね(^_^;)
4. Posted by ナカニシくん   2013年03月28日 07:50
相武が沙季やと思ふ。。。
5. Posted by +クレ+   2013年03月28日 10:15
ケンサキやと思ふ。。。
6. Posted by バルタン   2013年03月28日 12:08
>レッカー2号さん
卵にはマヨ醤油やと思ふ。。。
7. Posted by バルタン   2013年03月28日 12:08
>Bunchangさん
脱線しすぎやと思ふ。。。
8. Posted by バルタン   2013年03月28日 12:11
>燃えよ剣さん
あたり取れないとキツイですね~( ̄д ̄)風と波で変なとこ掛かってるのか3連続バラし(ノ`・∀・)ノ
9. Posted by バルタン   2013年03月28日 12:15
>ナカニシくんさん
うまいと思ふ。。。
10. Posted by バルタン   2013年03月28日 12:16
>+クレ+さん
よく分からないと思ふ。。。
11. Posted by おだっち   2013年03月28日 12:55
爆風ではキビシーですね。
雨も降ってませんでしたか?
昨日はそれであきらめました(T_T)
12. Posted by バルタン   2013年03月28日 15:05
>おだっちさん
雨は幸いにやんでました(・∀・)
あれは絶対に3m以上吹いてましたよ笑
13. Posted by KING   2013年03月28日 15:50
昨晩はコタツと一体化していました。
今晩いっちゃろうかなぁ~。
14. Posted by バルタン   2013年03月28日 23:17
>KINGさん
もう遅いかも知れませんが
食性変わってます( ̄д ̄)