2013年07月02日

残業終わりに偵察 夏メバver

久々に外で日に当たり仕事したらキマスネ(T_T)

もう一日中熱いしか思わず嫌な季節です( ;´Д`)

今日は残業後なので30分限定調査に。
目的は夏メバル。

ただ今日は雨降ったのでちょっと夏メバルとは言えない状況ですが出陣。

今回は久々にアミの時釣りに行ってたポイントへー

ただオープンは狙わずある位置のみ集中的に撃つ(・∀・)


で、早巻きで何度か通して喰わせのスピードに戻すと、ガンっ


今の時期なら早巻きでも釣れる(・∀・)


そのパターンで釣れるやつだけ拾って






終了。


今日は残念ながら本命の ニラ 釣れませんでした。
ちなみにみなさんはアマモの事なんて呼びます?(^^;;



iPhoneからの投稿


baruteez at 23:04│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by レッカー2号   2013年07月02日 23:23
アマモはニラって呼びますね
2. Posted by Yosi   2013年07月02日 23:39
アマモとしか呼んで無かった…^^;
コレからはニラですね(笑)
3. Posted by ヒロキメン   2013年07月02日 23:51
ニラをアマモといいます。
4. Posted by +クレ+   2013年07月03日 00:08
クサって呼んでました♪
5. Posted by おだっち   2013年07月03日 00:40
藻(も)って言うてます(笑)
たしかにニラに似てますね~。
6. Posted by 燃えよ剣   2013年07月03日 06:47
ゴミですねw
7. Posted by バルタン   2013年07月03日 07:29
>レッカー2号さん
えーー?!笑
昨日と言ってる事が‥(-∀-?)
8. Posted by ナカニシくん   2013年07月03日 07:58
おにら ですね。
9. Posted by KING   2013年07月03日 08:02
確か…マルナカで「海ニラ」として売られていたはず。
10. Posted by バルタン   2013年07月03日 08:11
>Yosiさん
今度釣れたら是非周りにいる釣り人にも教えてあげてください(・∀・)
11. Posted by バルタン   2013年07月03日 08:12
>ヒロキメンさん
なっなるほどー笑
レバアマモ炒めになるわけですね!!
12. Posted by バルタン   2013年07月03日 08:16
>+クレ+さん
草も良く聞きますね笑
草をしばらく見てるとゲシュタルト崩壊します(ー ー;)
13. Posted by バルタン   2013年07月03日 12:35
>おだっちさん
藻も良くいいますね!!
ただこれもポイントです(・∀・)
14. Posted by バルタン   2013年07月03日 12:39
>燃えよ剣さん
みなさん色んな言い方いいますね~笑
他にも色んな類いのがありそうですね笑
15. Posted by バルタン   2013年07月03日 20:43
>ナカニシくんさん
なんでも

を付けたらいんじゃありません!!
っておかんに言われたの思い出しました笑
16. Posted by バルタン   2013年07月03日 20:48
>KINGさん
マルナカにありました?(・∀・)
いつもマルナカ行くタイミングには見当たらないのではやり売れ筋なんですね笑