2013年07月24日

暑中見舞い申し上げます( ゚д゚)

いやーもぅ‥

暑い暑い暑い暑い暑い暑い‥

連日温度計は36.5度。

たまに37度


暑いのは特に嫌いやのに
これがあと二ヶ月も続くとなると‥嫌になる( ;´Д`)

連日の残業とこの暑さ&私事が忙しく釣りに行く気にもなれずにしばらく休んでましたがあまりに悶々悶々するのでストレス発散がてらに会社からすぐそこへ(・∀・)

海見ると。


ボラボラボラボラボラボラ

シーバスシーバスシーバス

ボラボラボラボラボラボラ

たまにイワシ

一応タックルは

JH用とハード用とシーバスタックル出して

いざ


実釣!!


とりあえずはアジの偵察したかったんで

JHで全層チェックして際も丹念に。。


うん。
おらん(・∀・)

お次はハードタックルで。


今回
2000番のリールが不調になったため



購入(・∀・)

際の際まで13セルテと悩みましたがどうもダイワのリールは合わず結局ツインパに( ;´Д`)


で、乳根するためひたすらリグ変えて行き



ゲット。

手尺で35位?


で、少しは癒されたので帰宅(・∀・)

連日の猛暑。いや酷暑ですがみなさん熱中症にならないようお気をつけ下さいませ!!




iPhoneからの投稿


baruteez at 22:02│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by mtn   2013年07月24日 22:40
いやーホント暑い
早く涼しくなって欲しいもんだ^_^;
2. Posted by レッカー2号   2013年07月24日 22:53
暑中お見合い申し込みます。。。
3. Posted by バルタン   2013年07月24日 22:55
>mtnさん
もう参ります( ;´Д`)
仕事終わりには体力残ってる訳もなく、チーン( ゚д゚)
早く秋がきて欲しいものです( ;´Д`)
4. Posted by バルタン   2013年07月24日 22:57
>レッカー2号さん
では、こちらにサインを頂けますか?_φ(・_・
5. Posted by Bunchang   2013年07月24日 23:11
お中元にツインパ下さい(*^◯^*)
6. Posted by Yosi   2013年07月24日 23:25
たまらん暑さですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3
現場出たら、ほぼ毎日軽い熱中症で頭痛がします^^;
お互い気を付けましょう(^^)
7. Posted by ナカニシくん   2013年07月25日 01:09
癒しが欲しいです☆
8. Posted by おだっち   2013年07月25日 01:35
ホンマに異常な暑さですね。
倒れんよう気を付けてください。
僕の良く行く場所は・・・
イナイナイナイナイナ
フグフグフグフグフグ
です(泣)
9. Posted by KING   2013年07月25日 09:34
今日のアコウ朝練も異状無し。
ハァ━(-д-;)━ァ
10. Posted by バルタン   2013年07月25日 10:08
>Bunchangさん
ではお返しはヴァンキで‥‥笑
11. Posted by バルタン   2013年07月25日 12:32
>Yosiさん
同じく軽い熱中症は多々あります( ;´Д`)
水分取りすぎても気持ち悪くなりますし‥
12. Posted by バルタン   2013年07月25日 12:34
>ナカニシくんさん
http://m.youtube.com/watch?v=i7loM7Nej1U&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Di7loM7Nej1U
どうぞ(・∀・)
13. Posted by バルタン   2013年07月25日 12:35
>おだっちさんさんもお気をつけ下さい( ;´Д`)
もう最近は奴らの活性が高すぎですね(-。-;
14. Posted by バルタン   2013年07月25日 12:38
>KINGさん
朝練いけるのが羨ましいですよ(^-^)
最近毎朝セミの合唱にて不快な起床を繰り返してるので朝から憂鬱です笑
15. Posted by 和(再登録)   2013年07月25日 23:26
夜勤で、昼間の寝てたら…
エアコン故障!!
汗だくで起きました(-_-;) 悲惨でした(>_<)
16. Posted by 松浦宏紀   2013年07月26日 08:00
ガッツリ釣りに行きたい!
17. Posted by 燃えよ剣   2013年07月26日 08:04
リールいいなぁ^o^
乳根おめでとうございます!
18. Posted by バルタン   2013年07月26日 12:23
>和(再登録)さん
昼間はエアコンないとヤバイです( ;´Д`)
まだまだ夏始まったばかりですが倒れない程度に頑張りましょう_| ̄|●
19. Posted by バルタン   2013年07月26日 12:25
>松浦宏紀さん
同じく!!
もはやデイは我慢大会ですね苦笑( ;´Д`)
20. Posted by バルタン   2013年07月26日 12:28
>燃えよ剣さん
大事に使います笑
ちょっと微妙な結果ですが乳根できて良かったです(^^;;
21. Posted by +クレ+   2013年07月26日 12:35
入魂おめでとうございます!
毎日熱くて、いい感じに黒くなりました♪
22. Posted by バルタン   2013年07月26日 21:49
>+クレ+さん
屋外で仕事ですか?( ;´Д`)
お疲れさまです(^^;;
乳根できとりあえず良かったです。
新しいタックルは最初が肝心ですから笑