2013年09月18日

ほぼ満月の高松アジング 協力タッグ版

本日も釣り友兼、仕事でほんの少しお付き合いのあるFBさんといってまいりました。


それは


アズング(・∀・)



今週はイカをストックするため奮起するも
横でジーッ


「釣れた釣れた」


また

ジーッ

「ほらみてみー」


そんなんみたら‥


アジングしたくなるじゃないですかー!!

で、2人で乱獲(・∀・)


ただ今回はしてやられましたね

それは

念力返し。


レンジとかいろいろ情報交換しながら協力してるはずなのに
心の中で念じてたらしく

のくのく(・∀・)


バルタンポロリ(・∀・)


3連続ポロリ(・∀・)

じゃあのかんように食わせ方変えてやっと安定(・∀・)



みてください

この

残業後なのに
テンション高い

おっちゃん(・∀・)





2人してもうきゃっきゃっいいながら
釣って行き


気づけばいい時間。


結果は





結構ハッキリしたバイトもなく
合わせ入れないと吐き出される感じでしたが楽しめました(・∀・)

最大サイズはFBさんが揚げた

19cm

アジのサイズもサイズによってつき場が違って
狙うとこ外すと豆ばかり。

にしても連日FBさんと釣行してますが
努力の甲斐?というのも変ですが
打ち込んでるだけありかなりレベル上がってますね(・∀・)
やはり釣りは通って経験値ためないとなかなか結果ついてこないですし。

また頑張りましょう!!

本日は
計44匹。






iPhoneからの投稿


baruteez at 22:59│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by mtn   2013年09月19日 03:04
だいぶ釣ってるじゃん。
俺もソロソロ行かんとなぁ…
2. Posted by FB NO,1   2013年09月19日 06:38
残業疲れも吹っ飛びカッ飛びー!!
・・・でも朝はグッタリ。。。
3. Posted by Ryo   2013年09月19日 08:10
あの月明かりでも
釣る人は釣るんですね(゚Д゚)
4. Posted by レッカー2号   2013年09月19日 08:14
残業して釣り行く元気が羨ましい
さてはサボりょるな~
それにしても大漁やな♪
5. Posted by 燃えよ剣   2013年09月19日 08:35
すごい数ですね!
対決しない方が数伸びますね(笑)
6. Posted by Bunchang   2013年09月19日 08:41
いっぱい釣ってますね(*^◯^*)
ボクも高松にアジングしに行こうと思いましたが
月夜まわりの大潮だったので手堅く?エギングにしましたσ^_^;
7. Posted by ナカニシくん   2013年09月19日 11:30
どうやって食べるんですか??
8. Posted by バルタン   2013年09月19日 12:37
>mtnさん
こっちのサイズでは満足できないのでは?笑
アジ置いといて下さいよ(・∀・)
9. Posted by バルタン   2013年09月19日 12:38
>FB NO,1さん
でも釣り出すと疲れがぶっとびー笑
10. Posted by +クレ+   2013年09月19日 12:49
アジで目隠し・・・。
斬新です♪♪
11. Posted by バルタン   2013年09月19日 15:02
>Ryoさん
その月明かりを逆手に‥笑
時合い過ぎてもなんかしらしたら反応ありでした(・∀・)
12. Posted by バルタン   2013年09月19日 15:03
>レッカー2号さん
さささささささ
ぼぼぼぼぼ
ってなんかななななないですよ(・∀・)
FBさんは知りませんが笑
13. Posted by バルタン   2013年09月19日 15:04
>燃えよ剣さん
単純に時間があったので(・∀・)
ペースで言うとためしたい事やりながらやってたので前回の方がハイペースですよ♪( ´▽`)
14. Posted by バルタン   2013年09月19日 15:06
>Bunchangさん
いいのやってたじゃないですか(・∀・)
裏山しいですよ^ ^
イカとアジ交換しませんか?笑
15. Posted by バルタン   2013年09月19日 15:07
>ナカニシくんさん
アジフライの種にして冷凍保存しとります(・∀・)
当日食べるなら色々してます。
16. Posted by バルタン   2013年09月19日 15:08
>+クレ+さん
伝えときます(・∀・)
アジングアジング
言うてアピールしてきました笑