2013年09月28日

あっどもお久しぶりです(・∀・)

昨日はまたもやFBさんとアジを捕獲に出陣。


今回はとある課題を自分の中で調べる(・∀・)
パターンはめてみたりあえて逆パターンしてみたりと
ウエイトも1.5gまで上げてそのウエイトで軽いリグの動きをだせるよう頑張る



そんな感じで
いい時間になるまでふらふらとポイント移動してマズメ絡めてまぁポツポツ追加していきとあるポイントでもう帰ろうか~とか話してたら

誰かきた(・∀・)

ん?

mtnさんではないですか~(・∀・)

ってか最初帽子もかぶってたんでわかりませんでしたm(_ _)m
あのアジ脱落防止カゴと伝説の剣で分かりましたが笑


で、色々話を聞かせてもらう

ほんと色々知ってますね(・∀・)
色々と笑

で、久々に一緒に釣りもしてひと時を楽しんでタイムアップ。
mtnさんは残って頑張るようでここで解散。




釣果の一部ですが
捌いてたら脂がでまくり!!

まじうまそ~(・∀・)
そろそろ一夜干しサイズも恋しいですな(・∀・)






iPhoneからの投稿


baruteez at 19:57│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by Bunchang   2013年09月28日 21:06
早くアジ食いたい!
2. Posted by Ryo   2013年09月28日 21:21
早くアジ釣りたい(>_<。)
3. Posted by バルタン   2013年09月28日 21:22
>Bunchangさんそわそわさせるlog第二弾(・∀・)笑
早くしないとやっつけきりますよ~笑
4. Posted by mtn   2013年09月28日 21:31
時合逃したか?いや、たんによう釣らんだけやったorz
5. Posted by トモロー   2013年09月28日 23:31
ぜんぜん釣れん(泣)
6. Posted by 燃えよ剣   2013年09月29日 10:29
アジフライ食べたい(´Д` )
7. Posted by KING   2013年09月29日 13:24
アジうまそう!(^^)
西讃のアジはまだかいなあ。
8. Posted by バルタン   2013年09月29日 14:00
>Ryoさん
モゾッ
トンッ
ツッ
そわそわしませんか?(・∀・)笑
9. Posted by バルタン   2013年09月29日 14:02
>mtnさん
呪いですー ̄) ニヤッ?
10. Posted by バルタン   2013年09月29日 14:03
>トモローさん
伝染型呪いですー ̄) ニヤッ?
11. Posted by taka   2013年09月29日 15:00
フライのつぎは
アジ刺ですねっ 脂がのって美味そう~
12. Posted by レッカー   2013年09月29日 16:48






13. Posted by バルタン   2013年09月29日 17:10
>燃えよ剣さんも
ちょっとやっつけに行って見てください(・∀・)
たぶんどこでもシチュエーションが合えばおるような感じなんで(^ ^)
14. Posted by バルタン   2013年09月29日 17:11
>KINGさん
なんか情報では釣れてるみたいですよ?(^ ^)
自分が釣ったんでないんで信憑性は低いですけど^^;
15. Posted by おだっち   2013年09月29日 17:12
僕も釣り行きたいです…。
16. Posted by バルタン   2013年09月29日 17:13
>takaさん
いや~アジサシもばくうまでした(・∀・)
ゴマ油少し垂らして‥
マアジは本当にうまいです(^ ^)
17. Posted by バルタン   2013年09月29日 17:15
>レッカーさん
なんかうちもですが来月からもヤバげな負荷率でしたね^^;
しかも更新の練習しなくては‥
18. Posted by バルタン   2013年09月29日 20:32
>おだっちさん
仕事忙しいですか?^^;
また来週くらい良くなりそうですよ(・∀・)