2013年11月07日

ブンちゃんコラコラボ(・∀・) とYさんつ抜けへ!?

またまたブンちゃんとコラボったバルタンです(・∀・)

最近でいうとバルコよりコラボってます笑((´゚∀゚`))

で、今日も仕事終わりに行ってまいりましたアズング(・∀・)

で、今日はBunchanさんとコラボる目的と他に今年一緒にアジング行きまくってるYさんにつ抜けをしてもらいたく出陣しました。

で、現着後すぐ反応あり。

そっからレンジとか色々見て

一通りチェックして
立ち位置交代(・∀・)


で、bunchanさんも前回に比べてもいいペースで抜いて行く(・∀・)
着実にテクってきてますね♪( ´▽`)

で、またロッドの営業したり
くだらない冗談いうたりして
楽しい時間が過ぎる笑


で、あるとこで
自称 愛妻家?愛祭家か知りませんがYさん
つ抜けしてないことに気づき煽り体質のバルタン本領発揮(・∀・)

今日は帰しませんよ~笑

後ろで釣れるたびカウントする^ ^

人間面白いもんですね~
ノルマがあると抜き上げ時にすんごく。いや無茶苦茶丁寧に優しく抜き上げる爆

で、案の定ボロリ笑

でも、回数重ねて数もあげてるんで
掛けた感触で綺麗にかかったかわかるようになったみたいでみるからに腕あげてます( ̄д ̄) 

やはり通いこんで掴んだものは間違いないですね(・∀・)

愛妻家は認めませんがね!!爆


今日はカニ狙って時間をロスしたのが一番いかんかったんでしょう笑
レッカーさん明日いじって下さい(・∀・)


そんな感じで皆で楽しみbunchanさんと分かれて終了^ ^

最終的に


Bunchanさん
遠路お疲れ様でした!!
今回も楽しめましたまたいきましょー(・∀・)

愛妻家?のYさん
予定の時間よりオーバーしたみたいですいませんでしたー!!
また奥さんに必要あれば一緒に謝りますので宜しくお願いします笑
またいきましょー(・∀・)



今回も楽しみました!!




iPhoneからの投稿


baruteez at 00:04│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by トモロー   2013年11月07日 07:11
相変わらず爆ってますね♪
2. Posted by Bunchang   2013年11月07日 07:43
お疲れでした^ ^
Yさん見てると先週の自分を思い出しました(^^;;
バルタンプレッシャー恐るべし!( ̄O ̄;)
3. Posted by バルタン   2013年11月07日 10:03
>トモローさん
タイミングがいいみたいで(^^;;
楽しみました(・∀・)
4. Posted by バルタン   2013年11月07日 12:04
>Bunchangさん
あのプレッシャーがなければ余裕でつ抜けてたでしょうね笑
あとカニ狙わなければ(・∀・)
5. Posted by ナカニシくん   2013年11月07日 13:11
昨日、ウチはアジフライでした。美味かった~☆
6. Posted by +クレ+   2013年11月07日 13:26
ナイスコラボ!!ですね♪
Yさんは怒られなかったんでしょうか!?
7. Posted by おだっち   2013年11月07日 15:10
アジフライ食べたくなりました( ̄¬ ̄)
8. Posted by Ryo   2013年11月07日 16:40
バルタンプレッシャー&呪い
恐るべし(;゜ロ゜)
西讃まで流行らせないで下さいね~(笑)
9. Posted by 燃えよ剣   2013年11月07日 21:35
楽しい釣りされてますね~♪
機会あればまたコラボしましょう(^^)
10. Posted by バルタン   2013年11月07日 22:09
>ナカニシくんさん
美味しいですよねー!!
最近発見したんですが超熟でパン粉作ったら4倍うまいです笑
11. Posted by バルタン   2013年11月07日 22:10
>+クレ+さん
いや、たぶん‥
顔に昨日なかった青あざがあったので‥笑
12. Posted by バルタン   2013年11月07日 22:11
>おだっちさん
やっつけにいきましょ~♪( ´▽`)
アジなら短時間でおかずになりますよ(・∀・)
13. Posted by バルタン   2013年11月07日 22:13
>Ryoさん
むっこの流れはフリですね?!
分かりました~♪( ´▽`)
とりあえずなんとなく燃え剣さんあたり呪います爆
14. Posted by バルタン   2013年11月07日 22:15
>燃えよ剣さん
呪‥じゃなくで是非コラボりましょー(・∀・)
15. Posted by KING   2013年11月08日 08:30
良いなあー。
こちらはまた爆沈でした(T_T)
16. Posted by みーた   2013年11月08日 20:24
バルタンさんはアジングに何のロッド使ってますか?
あと、ラインは何ですか?
あと、パインとボインはどっちが好きですか?
17. Posted by バルタン   2013年11月08日 22:10
>KINGさん
こちらに起こしいただければ
もしかしたら釣れるかもしれません(・∀・)
18. Posted by バルタン   2013年11月08日 22:24
>みーたさん
今のメインロッドは縦の釣りなら
ソルテーステージのアジングカスタム
610と67をジグヘッドの重さで使い分けてます(・∀・)
横ならフィネッツァのソリッドですね~
メタル、プラグはSSです(・∀・)
ラインはポリの0.3でリーダーは0.8~1.5号
フックは今ならJazzの電撃系10番をメインに使用してます♪( ´▽`)
で、本題のパインかボインかということですがこれは難しい問題ですね。
甲甲つけがたいですが、ボインです。
でもこだわりがあり、Cで張りがあるのが好みです。
なぜかといいますと、アクションさせた時収束が速いのが好みなのです。
これが巷でいう??巨乳??ですと慣性の法則が大きくなるため収束の遅れ。結果感度の低下に結びつくのです。
つまりなんの話かわからなくなってきたのでここで結論。
ボインは好きなんです。
パインは食べ過ぎると舌が痛くなるので注意が必要です。
19. Posted by レッカー   2013年11月09日 08:11
>みーたさん
僕はボインにパインを乗っけたのが好きです
20. Posted by みーた   2013年11月09日 16:56
>バルタンさん
あの~、熱く語るポイント間違えてますよ!(爆)
回答ありがとうございました(≧∇≦)b
21. Posted by みーた   2013年11月09日 16:57
>レッカーさん
そんなんゆうたらマ○コにアワビのがどっちがどっちか解らなくて好きですやん!(笑)