2013年12月05日

お久なメバリング

どうもお久しぶりなアップです(・∀・)

例のザッ忘年会から謎の高熱にうなされ一週間喉がイガイガ イガイガ
いかも仕事もここにきてタイミング的に

サボれ‥いや!!休めず!!

トローチをひたすら舐め続けやっとこさ完全復活(・∀・)

まずは

だいぶ遅れましたが忘年会お疲れ様でしたー!!
めっちゃ楽しかったです( ̄∀ ̄)


久々なお方も
よくお会いしているお方も

本当に楽しい時間を過ごせました(・∀・)

また主催して頂いた濱本さんお疲れ様でした!!

またこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



で、

今日は久々に
高松メバリングを洒落込んでまいりました(・∀・)


まー
久々の釣りに
アズングで感覚狂って狂ってる

行って速攻釣れるなんて甘い話もなく

30分
ノーバイト( ̄∀ ̄)笑


で、しばらく

いろいろしてたら

釣れて

そっから釣り方じょじょに思い出し連チャン

まっ



ちっちゃいけど笑

やっぱ楽しー(・∀・)


釣り方を思い出して
あっこうやこう!!

みたいな自己満足笑

感覚思い出してなおかつ十分楽しめた釣行でした(・∀・)

iPhoneからの投稿


baruteez at 22:20│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by 燃えよ剣   2013年12月05日 22:59
その風邪はもしかしてボクのかもしれませんね(・・;)ゴメンナサイ
ボクも完全にノド破壊されてましたから。
やっぱりメバルってかわいいですね♪
2. Posted by レッカー   2013年12月06日 07:47
お疲れ様でした~♪
3. Posted by mtn   2013年12月06日 12:14
俺も忘年会後から体調不良1週間。
抗生剤入りの点滴打ってもらったわ(^_^;)
4. Posted by Ryo   2013年12月06日 12:18
今シーズンはメバルメインでやろうかなぁ~
5. Posted by おだっち   2013年12月06日 12:44
よし!
今日はメバルいこう!
あくまで予定(^_^;)
6. Posted by Bunchang   2013年12月06日 14:32
メバル逝きたいけど
タックル整理中で部屋の中広げたおして片付いてません(^^;;
7. Posted by +クレ+   2013年12月06日 15:39
アズングは終了ですか??(笑)
8. Posted by ナカニシくん   2013年12月06日 18:25
子供のころトローチなめたくてのどが痛いとウソつきました☆
9. Posted by バルタン   2013年12月06日 18:47
>燃えよ剣さん
いや~職場でもかなりの人がダウンしてたんで流行りまくってるんでしょうね^_^;
メバルのあの突っ込むヒキもやはり楽しいです(・∀・)
10. Posted by バルタン   2013年12月06日 18:48
>レッカーさん
今更ですがお疲れ様でした~笑(・∀・)
11. Posted by バルタン   2013年12月06日 18:52
>mtnさん
じゃあ一緒に燃え剣さんのせいにしますか(・∀・)笑
なんかポカリと点滴の成分が同じとかなんとかちらっと聞きましたがどうなんでしょ。
12. Posted by バルタン   2013年12月06日 18:54
>Ryoさん
メバルもやり込み甲斐ありますしいいと思いますよ(・∀・)
バク寒ですが笑
13. Posted by バルタン   2013年12月06日 18:54
>おだっちさん
いや、行きましょう!!
今ポコポコポコポコ釣れますよ笑
14. Posted by バルタン   2013年12月06日 18:58
>Bunchangさん
じゃあ道具積みなおして出発しましょ笑
アジとはまた違って楽しかったです( ̄∀ ̄)
15. Posted by バルタン   2013年12月06日 19:13
>+クレ+さん
アズング終了しました(・∀・)
メバリングを満喫します( ̄∀ ̄)
16. Posted by バルタン   2013年12月06日 19:14
>ナカニシくんさん
あーそれ分かります笑
美味しいのがいかんと思います( ̄∀ ̄)