2014年01月05日

アフターメバリング [燃え剣さんコラボ]

もうだいぶ明けましておめでとうございますを会う人会う人に連発しまくって嫌になりかけてるバルタンです(・・)

昼間ふらふらしてると燃え剣さんから入電。

急遽コラボることに(・・)


潮位も見ずに入ると~
ド干

まぁでも時間もあるし

燃え剣さんとダベリングしながら

やってく(・・)


この日は一瞬表層に浮いたもののそれ以外はボトムすれすれでないと食わない(・・;)

でも
ボトムだとやっぱ




ガッシー


で、今回はシバスの活性も高く




5、6匹追加(・・;)

プラグでは~




カイデータケノコil|li _| ̄| il|li

で、

本命の




メバルも

やっぱたのしー(・・)


ここで~

なかにしくんさんの真似をし






遠近法を使ったブツ持ち(・・)


燃え剣さんも




人の目も気にせず撮りまくる笑


そんな感じで魚っけも無くなってきたので納竿(^^)

楽しかったです。
またよろしくお願いします(^-^)/




iPhoneからの投稿


baruteez at 11:18│釣行記 

この記事へのコメント

1. Posted by Ryo   2014年01月05日 15:01
コラボって良いですね?
釣果より楽しいが一番です(*^_^*)
2. Posted by 燃えよ剣   2014年01月05日 17:39
僕には藻をかわしながらのボトム攻めは無理でした。
タックルパワーアップしたらまたご一緒させて下さい(^^)
3. Posted by Bunchang   2014年01月05日 18:14
楽しそうですね^ ^
剣さんからコラボするの聞いてたけど
顔を出す体力も残ってませんでした(^^;;
今度、島でコラボしましょう♪
4. Posted by +クレ+   2014年01月05日 19:06
遠近法、使い方を直伝してもらいます♪
今年も一緒に行きたいですね!(呑)
5. Posted by ナカニシくん   2014年01月05日 19:42
本家から言わせてもらいますと・・・
楽しそうでうらやましいやん♪
6. Posted by バルタン   2014年01月05日 21:53
>Ryoさん
いいですね(・∀・)
改めてフィーモに感謝です(^^)
7. Posted by バルタン   2014年01月05日 21:56
>燃えよ剣さん
ひたすらJHをアホみたいに夜な夜な奉納しまくれば出来ます(・∀・)笑
また機会作って是非ともご一緒しましょう(^^)
8. Posted by バルタン   2014年01月05日 21:57
>Bunchangさん
いえいえ(^^)
今回行ったポイントならちょうど間くらいの距離だと思うんでまたメバリングもいきましょー(・∀・)
島も是非(・∀・)
9. Posted by バルタン   2014年01月05日 22:00
>+クレ+さん
これは二人でやるとレパートリー増えそうです笑
是非是非!!
いつでもご連絡下さい(・∀・)
10. Posted by バルタン   2014年01月05日 22:01
>ナカニシくんさん
本家の方にそう言ってもらえるとは光栄です(・∀・)
やっぱ釣りはいいですねd(ゝ∀・*)
11. Posted by ベントレー   2014年01月06日 00:47
遠近法・・・
個人的にツボでした(・∀・)
12. Posted by おだっち   2014年01月06日 12:51
遠近法…
真似てみまっす♪
その前に釣らねば(´Д`)
13. Posted by バルタン   2014年01月06日 15:58
>ベントレーさん
なかにしくんさんのもろパクですけどね笑
本家はシーバスなんでそれなりに絵になってましたがメバルだと何の写真やらわかりません笑
14. Posted by バルタン   2014年01月06日 15:59
>おだっちさん
是非とも(・∀・)
なかにしくんさんの真似をしたバルタンの真似をしたおだっちさんの写真楽しみにしてます笑
15. Posted by mtn   2014年01月08日 02:22
遠近法の次は3点透視図法でお願いしますm(_ _)m
16. Posted by バルタン   2014年01月13日 00:44
>mtnさん
三点ならなんとかなりますが透視図法となるとよいしょがいりますね?(゚Д゚)笑