2014年09月28日

地元アジング

お久しぶりぶりですバルタンです~(・∀・)

最近結構朝、晩寒くなり体調崩しやすい時期になってますね~(´△`)

みなさんもお気をつけください!!


最近はアオリやっつけながら

アジングをやってやっとこさ
つ抜けも安定しだしました(´△`)

ただ今季は
少ないのか遅れてるのか

めちゃむずく数出すのに苦戦はします(=_=)

ただピンで釣れるところ見つけれると




数はでるって感じです~


こいつらは




とか




見た目ワル(笑)


にして堪能(・∀・)

マジうまし!!



iPhoneからの投稿


baruteez at 20:34│アジング | 高松釣行

この記事へのコメント

1. Posted by 燃えよ剣   2014年09月28日 21:05
隊長、セイゴしか見当たりません!
2. Posted by Ryo   2014年09月28日 21:38
アジ良いですね(笑)
こっちは数が少ない上に遅れてます!!
来月から調査予定です(^o^)
3. Posted by mtn   2014年09月28日 22:07
先帰るし(笑)
4. Posted by バルタン   2014年09月28日 22:33
>燃えよ剣さん
いや、ほんとにムズイです(=_=)
また行きましょう(^^)
5. Posted by ナカニシ   2014年09月29日 12:45
ワサビはなしですか??
6. Posted by オニギリ   2014年09月29日 14:08
こちらは少し早いですね。
料理は上手ければ、口に入れてしまえば見た目関係なしですよ( ̄^ ̄)ゞ
7. Posted by バルタン   2014年09月29日 22:42
>Ryoさん
こちらもですよ~(´△`)
かなり苦戦は強いられてます~
8. Posted by バルタン   2014年09月29日 22:42
>mtnさん
来る前に連絡下さい(笑)
9. Posted by バルタン   2014年09月29日 22:43
>ナカニシさん
冷蔵庫になかったのです(?ノД`)
10. Posted by バルタン   2014年09月29日 22:44
>オニギリさん
そうなんですがやはりここの皆さんの盛りつけを見るとそれだけで・・・(笑)
そちらは早いんですか?(・∀・)
11. Posted by 320T   2014年09月30日 12:09
先週、久し振りにサビキしたら簡単にマメアジ釣れましたよ 笑
12. Posted by バルタン   2014年09月30日 12:35
>320Tさん
ほんとにサビキ師が横にくると泣きそうになりますから(笑)