2012年10月09日

ホゲ?3


いってまいりました。
エギング(`・∀・´)


今回は初心者連れて庵治の波止へ

一カ所目

要領を説明し

キャスト


潮止まってる((´゚∀゚`))

キャスト

ワカメゲットン

キャスト

ワカメゲットン


キャスト


ワカメゲットン


だーーーー!! ̄Д ̄)ノ

ウエイト軽くし

キャスト

棚変更しトゥイッチ

ワカ‥め‥

ワカメ取りすぎいやになり

移動(-∀-?)


二箇所目はトイレもある鎌野へ



人人

人人人


だーーーーー(´・Д・)」

釣りにならん!!


気を取り直して

次へ

到着そうそう





激流!!

釣りにならなくなり終了〓■●


もうここまで散々だといやになりますil|li _| ̄|● il|li


家に帰りコンビニで買ったチップスターをあげると‥‥





食べた(`・∀・´)笑

なんとかネコに癒され復活((´゚∀゚`))


ついでに、カオスバッテリーに
交換し、車も元気に(`・∀・´)



さぁ廃バッテリーどうしよう(`・∀・´)

baruteez at 22:23|Permalink釣行記 

2012年09月28日

ポイント新規開拓!!(・∀・)

今日もいってまいりました。
エギング in 屋○

今まで実績のないところに開拓に!!

ポイントに着くと

バシャ

ドボン

バシャバシャ

ドボン

ボラが跳ねまくり(`・∀・´)

気にせずキャスト


始めての場所なので
特攻隊長の
100円エギ発車(・  ∀  ・)

とりあえず底の状態見て

砂地
ゴロタの確認

地質はわかったけど


藻がすごいo????????????????;´??.????????????????????????????????????.????? ????o??????????????

エギ変えて
キャスト毎にのけて
を繰り返す



すると




さっきのに比べると

ややおも‥‥








やつでした(`・∀・´)

いやーキモいil|li _| ̄|● il|li

親じゃなくて良かった(`・∀・´)


しばらくやってると

おっさん登場(・Д・)

スペック
自称 81才
名前 不明
使用マシン 自転車
ロッド メーカー不明
リール メーカー不明
身長 165位か?
体型 細身
釣りのスタイル 餌のちょい投げ
たばこの銘柄 わかば
趣味 カラオケ 健康ランド


釣れひょるな~?

ひょうは暑かったなー

さっき四角い囲いしよるとこでつっじょったら怒られた【いけす?】

タバコと酒はやめれんのやー

体は病気せんのやけどなー

ボケてはきよる

今日もこけてなー

擦りむいた

何を釣りよんな?

ルアーならブラックバスがええよー

10月にはアジが釣れる

さっき四角いとこで釣りしよったら怒られてなー(二回目)

10月になったらアジが釣れる(二回目)

酒飲み仲間はみんな先いってなー

てなかんじのやり取りを行いなんだか虚しさ残る感じになり

納竿!!

結局あとから考えると

しゃくりもワンパターン

集中しきれず

色んな意味で勉強になりました!!(・∀・)

じいちゃん

頼むから虚しくなる話はやめて!!(・Д・)


あと夕日ー







baruteez at 21:58|Permalink釣行記 

2012年09月26日

アオリイカ!!

今日も早く帰れたので
いって来ました。今シーズン初のエギング^ ^

終わって速攻30分かけてポイントへ^ ^

幸いにして釣り人なし!!

すぐエギ段取りして初キャスト

釣れん(´・Д・)」

20分程度シャクリ続け
反応がない為カラーローテ(=゚ω゚)ノ

実績の高いお気に入りキャスト

投げて
しゃくって

待って

トゥイッチ

テンションフォール
ぬるっ

軽く合わせ!!

きたーー
でもジェットがない‥

タコ?
でも、ブバブバなってる

上がってきたのは‥




やつでした‥‥

気を取り直して

再キャスト!!

同じくトゥイッチ

んっ?

なんか重い?

今度はブバブバもない‥

タコ?




すると












奴でした?2 囧rz

そのあとも二匹コウイカ‥

もう

オマエナンカイラネ(・Д・)ノ

そんなこと思っていると

エギがパツンッ!!(・Д・)ノ

ここで、やる気が無くなり納竿ε-(´∀`; )

若潮 上げ八分





baruteez at 21:03|Permalink釣行記