2013年04月12日

久々に出陣(・∀・)

みなさんお久しぶりです。バルタンです( ̄∀ ̄)


最近はロッド折れて撃沈して多忙になりなかなか時間さけず行けませんでしたが

本日時間取れたので強行しました(・∀・)


ロッドが損傷してるため
代用として
8f半チューブラーの使うも
おっも!!(ー ー;)


久々のホームなんで
状況確認から。


プラグでしょっぱなから2連。
20未満(`・Д・´)

ただ風が強くあたりもわからず。。。



で、プラグで釣れるパターンが分かったとこでメタルジグ(・∀・)


スローに誘うも食わず
結構激しく誘うと




一撃(・∀・)


そっからジグヘッドで釣るもチビ。。。

すぐおかえり願う(ー ー;)



最終的に



二匹だけキープサイズ(ー ー;)


メタルジグだとなぜかサイズアップ(・∀・)

でも


ん~シチュエーションに合ってないロッドじゃどうもしっくりきませんね~(ー ー;)

はやく直らんかな~(ー ー;)

またしばらく忙しくなりそうやし(ー ー;)


ちなみに先日バナナ釣りましたd(ゝ∀・*)爆



もし、バナニングに興味あればいつでもメソッド公開しますよ笑


iPhoneからの投稿


baruteez at 22:55|Permalink釣行記 

2013年03月29日

殉職

まじかよ~




裂けた。





買ったのが昨年12月。。。

まだ四ヶ月。。。


しかもキャストしただけでこれ(´;ω;`)


メバル釣れたけどマジ凹み(´;ω;`)




iPhoneからの投稿


baruteez at 22:35|Permalink釣行記 

2013年03月27日

東の風 3m

ちゃうやろ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

ウェザーニューズに騙されたバルタンです(・∀・)


残業でなかなかいけずやっとこさ行けると思ったのにこの爆風。。。


せっかくきたのでやってみるけど

なんしょんか分からん(`・Д・´)


し、寒い。


せっかくなんで

とあるブロガーが使ってるシーモンキーを初めて使う。



で、いきなり






そっからポツポツとは掛かるものの勝手にかかってる為すぐバレる(`・Д・´)


と言うことで

プラグに変更


いつものメソッドでは反応なく

唯一釣れたのが微妙にテンションかけて落とすフォール。


二匹追加。





まったくもってつまらん( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



で、ここで終了。( ̄д ̄) 

完全に不完全燃焼。

リベンジせねば(`・Д・´)



今週から来週にかけて
桜の見頃ですよ(・∀・)


いっつも思うんですが





桜に物申したい













普通葉っぱが先やろ(`・д´・ )


iPhoneからの投稿


baruteez at 21:57|Permalink釣行記